長良公園

子供とふたりで。
ここのところ毎週のように行ってます。
おそらく、うちの子供が今いちばん好きな場所だと思われます(次点が「おもちゃのところ」か?)。
今日は、今までひとり滑れなかったちょっと段差があるすべり台(文章だとうまく書けないんですが、段差があるので滑ると途中で跳ねるやつ)を
ようやく滑れるようになりましたヽ(´▽`)ノ
最初は、手を引いてあげて、それでもびびってましたが、だんだん慣れて来て、喜んで何度も滑ってました。


あと、今日はめずらしく砂場で遊びたいというので、砂場に行きました。
ここの公園は道具も備え付けてあるのが嬉しいところです。
穴を掘ったり、山を作ったりってのは、やっぱり楽しいみたいです。