ニュース

  • ノリちゃん、東京競馬で復帰

復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
頭蓋骨骨折の重傷から、こんな短期間(1ヶ月半くらい)で復帰するなんてすごいっす。
復帰が嬉しい反面、場所が場所だけに心配もあります。
そんな心配も吹っ飛ばしてくれるような活躍を見せてくれることを信じていますが。
とりあえず、今日は2鞍騎乗で4,10着ですか(って、10着って2着からの降着・・・)。
明日は、2,3,9,10Rとぐりぐり1番人気の馬に乗りますし、11Rの重賞(武蔵野S)でもなかなかの馬に乗るので、復帰後初勝利を期待したいところ。


ん、2Rのエアジョイントってエアデジャヴーの仔だし、3Rのシャイニンロミオはシャイニンレーサーの仔だし、
9Rのダンスファンタジアダンスインザムードの仔だし、何か好きだった馬の仔ばっかりや…。
ノリちゃんの復帰を祝ってくれる快走を期待。

てっきり破局したんだと思ってましたが。
えらい年の差結婚だな…。
ちょっと、今年は冴えない皇成くんですが、心機一転頑張って欲しいものです。
何にしてもおめでとう。

枠順確定しました。
当然、アパパネが人気してますね。
個人的には、レジネッタとシングライクバードを応援しますが・・・どっちもさっぱり人気ないですね(^^;
複勝とかワイドとか買って遊ぶか。


あとは、JRAのHPのトップページに、1998年のエリザベス女王杯(優勝:メジロドーベル)の映像があって見ましたが、目頭が熱くなりました。
ドーベル、本当に好きだったな…。