競艇オフ

いよいよ明日に迫ってきた競艇オフinとこなめ競艇、なわけですが・・・台風直撃かよw(ノ∀`)
徐々に東に進路がそれているので、もしかすると何とかなるかもしれないけど、このままだと開催中止もありえそう。


天気のことは考えても仕方がないので、とりあえず今日のレースなんぞをVTR観戦。
やはりというか、5Rの6号艇:上瀧の超強引なイン取りが熱いwww
そして、深インして自滅(ノ∀`)
ここまで予選4戦して、4,4,4,6着とさっぱりなのにブチ切れたのか本日帰郷とか(ぉ
生で上瀧の強引なイン取りを見るのも楽しみのひとつだっただけに残念。


上瀧のレースはまぁアレなんでおいとくとして、今日の予選だと8Rとか(真の意味で)熱かったですね。
最終周回の2マークまで激しく争うってのは…こういうレースが見たいですね。
とにかく、明日、開催してくれ…大雨は避けられそうもないが、風さえ影響が小さければ。