おしごと

現在作っている量産ラインのレイアウトなんかを自部門の部門長とかに説明したわけですが、非常に今さらながらの
無茶苦茶なレイアウト変更を検討しろと要請(というか命令)される。
もう設備設計どころか、製作にとりかかってるんですが…。
別に今回初めて話したわけでもないのに、唐突にこんなわけのわからないこと言われても。
仕事が進まないどころか、振り出しに戻ってるよ…。
とりあえず、メーカに内容を伝え、今の仕事すぐに停めてと連絡。
メーカも怒るというより、あきれかえってる感じ。
苦笑いしながら「嫌がらせですかね」とかまで言われました(半ば同情されてました)。


そもそも、この職場、いろんなお偉いさんに意見を聞きまくって、その都度振り回されてる気がしてならない。
正直、もうこんな職場では働きたくありません。
早く元の職場に戻してくれ…。
それが無理なら、景気がよかったら、速攻で辞めてやるんだがな…。
とりあえず、この話はメーカと共謀して、こんなもん無理だ(今のままにしろ)というストーリーを作るしかない。
それが今の最優先業務(アホくさ