スプリンターズステークス

あんまり馬券買う気はなかったのですが、今朝、喫茶店でスポーツ新聞読んだ影響で、ちょっと買ってみるw
ちなみに、よくあるパターンだったりします。
ワンカラット(5着)に期待しましたが、北海道シリーズに比べるといまひとつだったなぁ。
キンシャサノキセキ(2着)は自力が違うと思って馬券買いましたが、香港馬のウルトラファンタジーはノーマークだったな。
最近、このレース、人気薄の逃げ馬が活躍する傾向にあるから、抑えておけばよかった。
サンカルロ(3着)も買ってたんで2着3着か…ワイドでも1500円もついてるよ…買っときゃよかったorz
にしても、ダッシャーゴーゴー降着か。
まぁ、あれは降着になっても仕方ないな…(サンカルロの)吉田がゴルゴル言ってそうだ((((;゚Д゚)))