買い物

岐阜薬局県庁前店で、洗濯用洗剤ほかを大量購入。
この店、たまにすごく安売りしているらしいので、たまに立ち寄ってはいろいろ大量購入。
お昼時になったので、近くのバロー(スーパー)に移動し、おにぎりとかを少し購入してから、フードコートに行って、寿がきやで食事。
最近、麺が大盛りにできるようになったみたいで頼んでみましたが、思ったよりも多いですね、これ。
これで100円増しなら頼んでもいいな。
今まで、あんまりラーメンって食べなかった子供でしたが、何か今日はやたら食べてたな。


おなかも膨れたところで、2Fの赤のれん(全国区?で言うところの「しまむら」みたいな衣類の安売りしてる店…あれ、
しまむら」って全国区ですよね?)で買い物。
ドラゴンズ優勝セールで、全品2割引なのは大きい。
その後は、もう1回バローに寄って、生鮮物とかを買い物。
やはり、優勝セールは偉大w
ただ、エンドレスで流れる「燃えよドラゴンズ!」はどうかと…洗脳されそうです(ノ∀`)
まぁ、だいたいこの周辺のどこの店舗でも、この季節はそうですけど。
あ、知らないうちに、うちの子供もちょっと覚えたのか、歌ってましたw