リトルチャロ2

日曜の朝の楽しみがこれだったりします。
物語本編のみの再放送(5分くらい?)ですが、ほとんど、毎週見てます。
以前は英語(というか語学)ってあまり興味がない、というか苦手だったんですが、いつしか興味を持つようになりました。
そもそも、数年前に海外向けの仕事をずっとやってて、毎日英語漬けだったりして、最初は必要に駆られてという部分が大きかったんですが、
海外の方と直接会話することに少しずつ楽しさを感じていたりしたので。
まぁ、今じゃ、すっかり設計職からも離れ、英語の資料とかからも離れてしまいましたが(苦笑)。
この番組で勉強しよう、っていうそんなすごい意気込みはなかったりしますが、ストーリーが面白いので、つい見入ってしまいます。
DVD買おうかなぁ…。