携帯

auユーザなんですが、時々、重要なお知らせと称して、あなたの携帯はもうすぐ使えなくなりますよ、だから機種変更しましょうよ、というDMが来ます。
まぁ、未だにCDMA1Xなんで、要は800MHz帯だかの変更に伴うってやつなんですが。
携帯のサービスが土壇場まで続けられるのかは知りませんが、その変更って2012年7月ですよね?
まだ、2年弱もあるかと思うと、何で現時点で機種変更しなきゃいかんのだとか思ってしまいますw
どうせ、今じゃ、携帯なんてほとんど使わないし(ただ、ないと困る)、電話とメール以外の機能はほとんどイラネw
今の携帯、5年くらい使ってますが、全然使わないせいか、バッテリも全然ヘタってないし、変える理由が全く見当たりません(ノ∀`)