散策

ホテルを後にして、駐車場へ。
街中に観光者用の無料駐車場がいくつもあるのは、嬉しい限り…でしたが、予定していた駐車場発見できず(ノ∀`)
仕方ないので、だいぶ手前に戻って、こおろぎ橋近くの大きな駐車場に停めて、とりあえず、こおろぎ橋へ。
しかし、朝っぱらから猛烈に暑い(;´Д`)
ちょっと歩くだけで汗だらだら。
すぐに橋には着いたものの、もう子供がぐずってる(早
街中散策しようかと思ったけど、これはもう無理と判断し、両親だけを残して街中をぶらりとしてもらい、先の駐車場に
奥さんと子供と移動。
またしても、地図上にあるはずの駐車場が見つけられず、しばらくさまよったものの何とか車を停め、両親と合流。


子供は疲れたのか、ベビーカーに乗るというので乗っけて移動。
もうひとつの目的地、あやとり橋付近まで来てみると、子供はベビーカーで寝落ち寸前。
うちの子供は階段の上り下りが大好きなので、「階段上るか?」と聞くと、起きて歩くと言い始めましたw
あやとり橋を渡って向こう岸へ。
河原に下りるために、林の中の階段を下りていく頃には結構元気になった子供がいました(^^)