散策

山中温泉は、鶴仙渓遊歩道とかの散策が楽しいんじゃないかなと思っているのですが、いかんせんこのホテルから
遊歩道までが遠い(苦笑)。
前回はそこまで感じなかったんだけど、

  • 前回のホテルはもうちょっと近いとこだった
  • 今回は子供と一緒(前回は子供が生まれる前)
  • 前回は気候のいい春先、今回は猛暑(;´Д`)

だったからでしょう。


日中のプールで疲れていたこともあって、子供が「もうお部屋帰る」とか言うので、仕方なく抱っこして移動。
もう3歳なんで重いですわ…。
何とか遊歩道まで来たけど、これ以上は無理と思い、川だけちょっと見て帰る。
何か疲れただけのような気がしたw