高校野球

もう4日前の話なんでアレですが、土岐商負けちゃったなぁ。
3失点と頑張ったのはよかったけど、まさか1安打完封されるとは。
その相手の東海大相模は決勝進出ですか。
土岐商との試合はともかく、今日の準決勝も7失点みたいだし、一二三投手はどうなのかなぁ。
素人なんでよくわかりませんが、あのサイドスローは手投げっぽく見えるんですがねぇ。

決勝は、春夏連覇を狙う興南とですか。
今日、昼食時に食堂のTVで報徳との準決勝を見てたときに、3回だかで0-5で負けてたんで、ダメだったかと
思ってたんですが、まさかあそこから逆転してるとは。
どっちのファンってこともないんですが、ここまで来たら春夏連覇を目指す興南を応援かなぁ。