昼食

今日は晴れているので、近所(歩いて行けるところ)に食べに行くことに。
松屋っていうお店なんですが、某牛丼チェーン店とは何の関係もありませんw
なお、うちの近所には吉野家っていうスーパーもありますが、これまた某牛丼チェーン店と何の関係もありませんww


ちょっと出遅れた感があったので、どうかなと思ったけど、ぎりぎりランチが残っていたので、いつも通りランチを注文。
ここのランチは、おいしくて、安いだけじゃなく、量も半端じゃなく多い(^^;
メインが2品ある感じで、いつもお腹いっぱい。
今日は、メインがコーンクリームコロッケ+うずら串フライ+春巻で、もうひとつのメイン(?)が煮込みハンバーグでした。
(それ以外にも煮物とかいろいろつきます)
これで、600円は安すぎです♪
今日もおいしくいただきました。
休み中にもう一回くらい行くかな。
ここの味噌カツは絶品だし。