イオン各務原ショッピングセンター

用事は済んだけど、時間があったので、各務原のイオンに寄ってみました。
平日だけど、結構混んでるなー。
天候があやしいので、極力入口に近い駐車場を求め、一旦、駐車したところから、入口が近いところが空いたとみるや、すかさず移動。


このイオン、久々に来ましたが、いかんせん、子供が遊べるコーナーがいまひとつ乏しい。
広場みたいなのもないし、おもちゃ屋のサンプルもほとんどないし。
前はもう少しまともだった気が…。
ゲーセンはかなり立派になってたんだけど、安易にお金を使って遊ばせたくないし(まぁ、ケチなのかもしれませんがw)。
カラフルタウンやキリオに比べると、いまひとつ使えないので、たぶんここには今後来ることがほぼなさげ。
適当に時間つぶしてから、夕食のおかずを買ってから駐車場へ。