おでかけ

奥さんが午前中仕事のため、子供とふたりでどこかに行くことに。
当初は、近場の公園にお散歩にでもと思っていたけど、朝から晴天で暑そうだったので予定変更。
子供に選択肢を上げて、「どこがいい?」って聞いたらカラフルタウンがいいというので、おでかけ。


ふたりで車に乗って出かけるってのは初めてで。
ちょうど、いつも通勤用に使ってる車を持ってきてるので、助手席にチャイルドシートを乗せて、並んでおでかけ。
普段は、子供は運転席の後ろに座っているので、「何かいつもと違うね」って喜んでました。
カラフルタウンでは、いつものように積み木やらロディやらで楽しそうに遊んでました。
そろそろ、お昼も近づいてきてたので、適当に帰宅。