GNO3

GNO2からの流れで何となくやってるんですが、正直、ゲームシステムとしてはいまいちですね。
GNO2は結構よくできてたと思いますが、GNO3はとにかく自由度がないし、戦略もへったくれもなく、単に強いMSを配置すれば強いみたいな感じがします。


そんな中でのアップデート情報。
機体追加は、連邦:プロトタイプガンダム、ジオン:ザクレロだと・・・相変わらず微妙w
まぁ、プロトタイプガンダムビームライフルは、GNO2時よりは断然かっこよくなったがww


そして、何かよくわからん「部隊にオペレータが配属される」とかいうアップデート。
それよりゲームシステム何とかしろやとか思ったが、よく見ると、CV:川澄綾子キタ━━━━[゚∀゚]━━━━!!!!
やる気になってまいりました(ノ∀`)
3名の候補がいるみたいなんだけど、他2名のCVが神田朱未能登麻美子・・・何か狙われてるなw


そんなわけで、早速、あやちーをオペレータにしてみました。
いや〜、久々に聞くな、あやちーの声。
やっぱり、あやちーはサイコーなのですよヽ[≧▽≦]ノ