138タワーパーク

梅雨の間は、子供が公園に行きたがっていても連れて行ってあげられなかったのですが、ようやく梅雨明けして天気も心配なくなったので、
久々に公園に行くことに。
ところが、逆に晴れすぎていて、滑り台とか熱くてとても滑れませんw(ノ∀`)
暑過ぎて外で遊ぶ気になれないとかいうパターンはあるかもしれないとは思いましたが、これは盲点でした。


なので、早々に遊具で遊ぶのは切り上げて、公園奥の水遊びスポットに。
人工の小川みたいになってるところですが、やはりというか大半の人たちがここに集まってました。
以前、こんな感じの水遊び場に連れて行ったときにとても喜んだので、やはりというか子供は大喜び。
ばちゃばちゃと1時間以上遊びまわってました。
逆に帰らないと言い出すくらいに(^^;