ありえない人々

今週、通勤途中で見た方々。

  • 名鉄特急指定席でブチ切れるおやじ

指定席券確認にきた車掌さんに、「なんでそんなもん見せんといかんのや!」とか「お前は何様や!」とか、殴りかかる勢いでブチ切れていたおやじ。
もうアホとしか…殴りかかりに行ったら、止めようかと思いましたが、どうやら最終的には車掌さんに従った?
車掌さん、あなたはすごいです。
私なら殴ってるかもしれません、そこまで人間できてないんで。

これまた名鉄
隣の指定席に名古屋駅から乗ってきたおやっさんが座りました…と思ったら、おやすみ3秒。
のび太くんかよ!とオモタw

  • 麻雀高校生

いや、別に高校生が麻雀したっていいと思ってますが(私は中学のときからやってた)。
ただ、高層マンション1Fの供用スペースでジャラジャラやってるのはどうよ(ノ∀`)
外から丸見えだしさw