コメント

前回の復活のときに、みなさんにコメントつけていただいてたのにレスしてなかったので、まとめて。

  • supatyuさん

ちゃんと覚えてますよー。ライブ類は是非一度行かれることをおすすめします…って、引退した私
(ホントか?w)が言うことじゃありませんがw

  • くまさん

(っ´▽`)っ

  • かりうすさん

出会った頃のかりうすさんは、こんな人じゃなかったのに(ノ∀`)

  • ケンシンさん

私もめちゃくちゃ楽しかったですよーヾ(≧▽≦)ノ
ロケットのアレは、まぁ、フツーかと(*'-')y-~~~

  • きょるさん

それはありえませんってヽ(´ー`)ノw …と思ってましたが、あなたも引退ですか。
まぁ、いろいろ考える年ではありますよねぇ、お互いに。

  • きょるさん

そんな連発せんでもw

  • ぐっちさん

12/1はかなり行きたかったのですが…ウワァァァァァン!!

  • えふぃしかさん

そのうち、名古屋のどっかで共演するかもしれませんな(何

  • 弟子w

最早、弟子の動きには到底及びませんが、PPPHしたとき「あー、これだー」と思わず嬉しくなりました(笑)

  • 名無しさん

見つかっちゃった(ノ∀`)

  • むらたさん

とりあえず、次の復活場所を模索中です(ぉ